メールマガジン

メールマガジン

メールマガジン

メールマガジン「Vプラザ通信」

内容

県内のボランタリー活動推進機関、NPO法人やボランティア団体などが実施する地域活動やボランタリー活動を応援し、県民の皆さまに地域活動やボランタリー活動に興味を持っていただき、ご参加いただくのに役立てられるよう可能な限りタイムリーに発信しています。また活動団体が取り組みを進めていく上で有益な情報「助成金情報」の発信によりボランタリー活動の活性化を図ることを目的に運用します。

令和5年3月のリニューアルにより従来のメールマガジン「コラボNEWS」と「のじぎくV-NEWS」を統合し、「Vプラザ通信」に改名し、リニューアル後も既にご登録いただいているメールアドレスへは「Vプラザ通信」として配信を継続します。


配信日程


原則 月2回、水曜日(17:00~17:30)とし、必要と判断する場合は、臨時号・増刊号も配信します。


コンテンツ


  インデックス   主 な 内 容
プラザからのお知らせ ひょうごボランタリープラザで実施する事業やプラザが実施する助成金情報などを発信します。

イベント情報

セミナー・講習会

ボランティア情報

団体からのお知らせ・情報

コラボネットひょうご(地域づくり活動情報システム)の情報をダイジェストでお知らせします。
助成金情報 行政や各団体からの助成金情報を発信します。

配信の登録と解除


下記の申込フォームに メールマガジン規約 をご確認の上、メールアドレスを入力して、お申し込みください。
※メールアドレスはお間違いの無いようにご注意ください。
※アドレスの変更は、旧アドレスの配信を中止してから新アドレスの登録をお願いします。




メールマガジン規約

メールマガジンの利用について、必要な事項を定めたものです。
メールマガジンの利用申し込みをされる場合は必ずご確認をお願いします。

バックナンバー

※掲載している情報は時間の経過等により リンク切れや変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


トップに戻る